gnome は、現在準備中です。

2017/01/19 08:06

皆様、2017年になりました!今年もgnomeを宜しくお願いします!

更新がしばらく止まってしまって申し訳ありません<m(__)m>
プライベートで引っ越ししたり諸々ありましてバタバタしてました(;´・ω・)
その分2017年!今年はより活発にgnome動きだしていきたいと思っています!

そんなこんで初詣にパワーをもらいに関東随一のスポット鎌倉へ行ってまいりました!

鶴岡八幡宮

鎌倉宮


おみくじは中吉でしたww 大吉がよかったですけど伸びしろを期待して今年は中吉からのスタートを楽しみたいと思いますww


話は変わりますが…わたくしたかぴー使っていたZIPPOを無くしまして( ;∀;)
ならgnomeのオリジナルを作ってしまえ!!
とのことで…

作りましたww

表裏にgnome君、サイドにgnomeのロゴが入っています!
これが何かと周りの方たちに好評いただいていまして( *´艸`)

もし「俺も欲しい!」「私も使いたい」「これはワシの為のZIPPOじゃ!」
とか思って下さる方がいましたら受注生産って形で作らせてもらいます(*´ω`*)
問い合わせフォームからタイトルにZIPPOと記入して送ってくだされば細かい情報をお送りしますので!!


近日中に新商品をUPする予定なので楽しみに待っていてください!!

gnome  オーナー