gnome は、現在準備中です。

2016/04/17 23:18

ご購入頂いた方!ありがとうございました(^_-)-☆
これからも頑張りますのでgnome覗いてやってください!

くらちさん!ありがとう!アメフト頑張ってくださいね!早くスタジオ入りましょう!!



しーさん!!ありがとです!今年こそタイガースの優勝を祈りましょう!!



シュリさん!ありがとうございました!マジ俺は貴方のことを尊敬していますww
横なのはすみませんww


T氏!ありがとね!また可愛いの入れてきます!コーデはまかせろ!




ぼぼぼさん!ありがとうございました!お酒飲みつつお話したいですね!



三上兄妹!二人揃ってありがと!またオーダーして!気合いで探す!!
(迷彩のお財布はオーダー頂いて入荷したものです)


皆さん!本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ