gnome は、現在準備中です。

2016/04/17 22:59

どーも!またクレカの不正利用され、そのカードを使うのを諦め、新しくセキュリティーソフトをインストール
し直したたかぴーです(^_-)-☆

最近いろいろな出会いも増え、名刺交換をすることが増えたんですが皆さん優しい!ww
不動産やってる方とか…路面店出すときはまかせて!審査なんて簡単に通すから!!って言ってくれたり
内装業の方は…格安でお店作ってあげる!と言ってくれたり…
頼んでもないのに…俺ヌードモデルやるよ!って言ってくるお馬鹿さんいたりと面白いですww
↑の彼にはいつか本当にヌードモデルしてもらってTwitterにでもUPしますww

先日、デザイナーとアキバの神田明神に行ってきました!!
(ラブライブの聖地(*'ω'*)くじは吉でしたww)
ここは仕事の神様です!gnomeのこれからをお祈りしてきました(^◇^)


(なんで横になってしまうんだ?パソわからんww)


まぁクレカの事とか落ち着いたので、また商品の入荷、オリジナルグッズの制作とやっていきます!
これから月に1~2回ぐらい購入者の方に送られるメルマガも作ろうと思ってます!準備出来次第送ります!
あとは…売り上げの10%とか今回の熊本の地震に寄付しようとも思っています…なので皆さん売り上げ貢献に今まで
以上にご協力くださいませww
ではまた(^^)/