gnome は、現在準備中です。

2016/02/27 20:35

どーもたかぴーです(#^.^#)

今日はgnomeデザイナーとミーティングしてきました!


オリジナルグッズの件で…いろいろ考えてます
今言えないのがもどかしい…ww
いや言ってもいいんだけどね、楽しみはとっておいた方が嬉しくない?w

gnomeのデザイナーやってもらっているたくみ氏こと…
もぎ   https://twitter.com/sakulaixx
彼とはこれからも一緒にgnome盛り上げていきたいと思っている所存でございます

えーそしてgnome
基本的には俺の入れたいモノをセレクトしてきて出していきたいと思ってますw
好きなものを好きにやるブランドですw
しかーし「こういうの欲しい!」とかあれば言ってもらってそれに近いモノ探してきますので
お気軽に言ってくださいな!!

明日にでもセレクトしてきたnewアイテムupするつもりなので!そこも楽しみにしていてください!