gnome は、現在準備中です。

2016/02/19 18:30

皆さん初めまして!gnomeのたかぴーです!

自分のお店を持ちたいと想い始めて早8年ぐらいかな…
某エスニック店で働きながら諸々勉強しつつ、フラフラ遊びつつww
やっとオンラインページをOPENすることができました(#^.^#)

今回は軽く自己紹介をしたいと思います
名前:お気軽にたかぴーと呼んでくださいww
誕生日:4月12日27歳(プレゼント待ってますよww)
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
   いわゆるオタクですw
   温泉、食べ歩き
   音楽(ロック、メタルとか)
ほかにもいろいろありますが、とりあえずこんなところで



gnomeのロゴは友人でもありデザイナーのたくみ氏と話合ってとても可愛いデザインに
仕上げてくれました!
たくみ氏とはこれかも共同でいろんなデザインのモノを作っていく予定なので期待していて
くださいな(*^。^*)

俺のほうでも、ゆっくりなペースだけどオリジナルの洋服作っていきますので!
既存店にはないような、gnomeにしかできないようなカッコいい洋服を!

これからはこのブログでコーディネートや新作の進行状況などを報告していきたいと思います
んでエスニック着る人増やしていきたいなぁ!!